« 福留孝介>高橋由伸 | トップページ | 日本シリーズの秘密兵器 »

2006年8月24日 (木)

星野前監督への苦言

ここではいつも中日ドラゴンズについて書いているのですが

今回はちょっと番外編です。

ご存知、今でこそトラのご意見番、シニアディレクターの

星野中日前監督について。

まずはこの記事を。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20060824-00000003-ykf-spo

まあ、元が夕刊フジなんで、なんともいえないのですが

これがホントなら、いくらなんでも「そりゃないよ」ですよね。

星野さんは阪神に行こうが僕はファンだし、

今も大好きですけど、さすがにコレはちょっと。。。

だって、アナタは中日でも阪神でも、

外から選手をたくさん引っ張ってきて

チームを強くしたじゃないですか!

そのやり方に反論は全然ないけど、

現場から離れて、岡田監督に代わったら

いきなり豹変するんですか?

それとも自分がやりすぎたから、「お前はやめとけ」

ってことなんですかね?

もちろん、それでも星野ファンですが

ちょっと、この発言については、疑問を感じました。。。。

特に「生え抜きの選手の気持ちはどうなるんや?」って。。。。

トラファン、中日ファンの方、どうですか?

オフィシャルHPみましたが、会員登録しないと読めないんですかね?

|

« 福留孝介>高橋由伸 | トップページ | 日本シリーズの秘密兵器 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117228/3194828

この記事へのトラックバック一覧です: 星野前監督への苦言:

« 福留孝介>高橋由伸 | トップページ | 日本シリーズの秘密兵器 »