« 中里篤史復活に期待 | トップページ | 中里篤史のストレート »

2006年8月 8日 (火)

山本昌200勝への道

山本昌、41歳。

球界を代表する中日ドラゴンズのベテラン左腕です。

現在、通算185勝137敗。

名球会入りとなる200勝まで、あと15勝です。

これ、相当難しい記録ですね。

巨人であれだけ活躍した斉藤雅樹が200勝に達成できていない。

今後、達成できる投手ってホントにいなくなる気がします。

松坂大輔や上原浩治もメジャー指向が強いし、

打高投低の近代野球では、

そうそう達成できないんじゃないでしょうか。


今季、ここまで5勝6敗の成績の山本昌。

200勝するためには、なんとしても今年2ケタ勝たないと!

今年190勝まで勝ち星をのばせば、200勝も見えてくるはず。

もともと速球派のピッチャーじゃなかっただけに

息は長いと思うけど、それも来年、よくて再来年までという気がします。

そうすると、来年もバリバリ活躍して10勝。

そして有終の美を飾って欲しいですね。


今中と一時代を築いた中日の大エースなんですから!

|

« 中里篤史復活に期待 | トップページ | 中里篤史のストレート »

コメント

Hey! fantasy rape Rape girl rape teen RAPE VIDEO gay rape group rape rape pictures fantasy rape rape porn rape tgp

投稿: Tomumd | 2007年3月 9日 (金) 03時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117228/2978180

この記事へのトラックバック一覧です: 山本昌200勝への道:

« 中里篤史復活に期待 | トップページ | 中里篤史のストレート »