« 星野前監督への苦言 | トップページ | 遠い日本一 »

2006年8月27日 (日)

日本シリーズの秘密兵器

今日も中里投げました!

残念ながら今日は打たれてしまいましたが

でもおとといのピッチングはテレビで見て感動しました。

球速はMAXでも147キロ。

現在の野球ではそんなに早いわけじゃない。

なのに、143キロくらいのストレートでも

ヤクルトの打者が軒並み空振り。

明らかにバットがボールの下でしたね。

これ、やっぱり相当キレてるんだと思います。

そしてこの記事

http://chuspo.chunichi.co.jp/dragons/dranews.html

どうやら本気で秘密兵器となりそうな予感♪

先発かセットアッパーかわからないけど
(さすがに先発はないと思うけど)

でも十分ありえますよね。

あのストレートはホントに打者がビックリしてる。

あとはコントロールだけが気になりますが。。。。
(もう少しコントロールは欲しい)

日本シリーズもできれば観戦に行く予定なので

中里ユニフォームを着込んで見にいけたら嬉しいですね。

|

« 星野前監督への苦言 | トップページ | 遠い日本一 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117228/3218881

この記事へのトラックバック一覧です: 日本シリーズの秘密兵器:

« 星野前監督への苦言 | トップページ | 遠い日本一 »