« 次期監督候補は立浪和義!? | トップページ | 中日の致命的弱点を発見 »

2006年9月23日 (土)

中里篤史 vs 藤川球児のストレート

最近、中里篤史の登板機会が増えてうれしい限りです。

昨日も神宮で観戦。9回に登板した生中里が見られて

ホントに幸せでした♪ テンションあがりまくりです(笑)

そして、うれしいことに、中里 vs 坂元の投げあい

埼玉県大会決勝で投げあった二人がプロの世界で

ついに対戦したのもホントに嬉しかったですね!

これからも良いライバル関係でいてくれるとうれしい。

そして本題。

中里のストレートは伸びがすごいという話を

以前の日記で書きました、ホントに阪神・藤川の

ストレートにも匹敵するんです。

ただ、冷静にみて現状ではやっぱり藤川の方が上。

球の伸びはひけを取らないので、問題は球速です。

藤川のストレートは、あれだけの伸びがありながら

150キロを超えてくる。

ホントに素晴らしいストレートですよね。

対する中里の球速は145キロぐらい。

伸びが一緒なら、あとは球速勝負。

でも、ここ2試合、中里のストレートが150キロ

超えてきてるんです!

横浜スタジアムと神宮のスピードガンなんですが

これでさらに球速があがってくれば

ホントに藤川以上の投手になれますよね!

目指せ155キロ、いや160キロですね♪

そして、できればもう少し制球を磨いて

フォークが上手く使えるようになって欲しいっす(苦笑)

|

« 次期監督候補は立浪和義!? | トップページ | 中日の致命的弱点を発見 »

コメント

Hi! nurse rape rape sex porn rape rape cartoons rape incest rape stories rape free teen rape LESBIAN RAPE anime rape

投稿: Ericbne | 2007年3月 9日 (金) 02時34分

Hi! rape porn gay women hot gay Gay action Gay sex Mature content young asian hot gay Gay video gay travel

投稿: Jackjja | 2007年3月10日 (土) 01時33分

Yo! rape sex rape video gay rape rape stories lesbian rape rape video lesbian rape lesbian rape rape stories lesbian rape

投稿: Chrismxe | 2007年3月10日 (土) 03時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117228/3547518

この記事へのトラックバック一覧です: 中里篤史 vs 藤川球児のストレート:

« 次期監督候補は立浪和義!? | トップページ | 中日の致命的弱点を発見 »