« 奇跡のはじまりは藤川の涙 | トップページ | 万年2位のドラゴンズ »

2006年9月 7日 (木)

堂上直倫は中日へ

もうすぐ高校生ドラフトですが

ドラフト大好きな僕にとって、すごい待ち遠しいイベントです。

今年の中日は、愛工大名電の堂上直倫!

父親が元中日ドラゴンズの投手で、現昇竜館館長。

兄貴は現中日ドラゴンズの選手っていう

ドラゴンズに入るために生まれてきたような選手(笑)

でも気になる情報が……

阪神は、競合覚悟で堂上指名にくるようです。

そして、ここにきて巨人も指名するかもっていう話が。。。。

そりゃ、大型野手はどの球団も欲しいと思うけど

今年はいい投手がいるんだから、みんなそっちにいってくれればいいのに。。。。

堂上はホントに中日にきて欲しいです。

逸材だからってだけじゃなくて

やっぱり地元の選手は、地元に欲しいんですよ。

朝倉とかも東邦出身だから、やっぱりひいきしちゃうし。

これ名古屋の人にはすっごい大きなトラウマがあるからなんだと思うだけど。

トラウマっていうのは、そうイチローのことです。

あんなにすごい選手をみすみすほかの球団に……。。。。

やっぱり地元の選手は大切にしましょうよ♪

だから田中は日本ハム! 斎藤はヤクルト! 堂上は中日!

ってことでよろしくお願いしますm(__)m

|

« 奇跡のはじまりは藤川の涙 | トップページ | 万年2位のドラゴンズ »

コメント

Yo! rape fantasies young asian rape sex young wife russian rape rape porn rape dvd chinese rape lesbian rape public rape

投稿: Evanktk | 2007年3月 9日 (金) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117228/3349530

この記事へのトラックバック一覧です: 堂上直倫は中日へ:

» ドラフト [気になる言葉]
ドラフト会議(ドラフトかいぎ)とは、プロスポーツにおいて、特定のチームへの有力な選手の集中を避けることを目的として、新入団選手などを各チームに振り分けるために行う会議のことである。日本では、特にプロ野球における新人選手選択会議(しんじんせんしゅせんたくかいぎ)を指す。この会議は、毎年10月と11月に社団法人日本野球機構が主催し、新人選手選択会議規約に定められた手順に基づいて、新人選手との契約交渉権... [続きを読む]

受信: 2006年9月25日 (月) 23時07分

« 奇跡のはじまりは藤川の涙 | トップページ | 万年2位のドラゴンズ »