« 中里篤史 vs 藤川球児のストレート | トップページ | 次代のスーパースター中日入り! »

2006年9月23日 (土)

中日の致命的弱点を発見

さて、今日も神宮観戦してきました♪

残念ながら結果は負け。神宮ヤクルト3連戦。

明日は勝ってなんとか勝ち越したいですね!

でも今日の試合を見てて、見つけてしまいました。

中日の日本シリーズでの不安

それは絶対的なセットアッパーがいないってこと。

阪神の岡田監督の持論として、

一番いいピッチャーを7回に登板させて、

相手の勢いを断つ、というのを聞いたことがあります。

去年の阪神はまさにそう。

藤川を7回で登板させて、相手チームの勢いを

完全に殺してましたよね。

そんなピッチャーが今の中日には見当たりません!

宣が抑えで、岩瀬がセットアッパーをしていたときは

ホントに心強かったことを思い出しました。

それを考えると、今の中日には岩瀬以上の

セットアッパーなんてホントに見当たらない。

今日の試合もまさにそんな感じでした。

山本昌が6回まで頑張って投げたのに、

7回から登板した久本、鈴木が

見事に試合を壊してくれました。。。。。

連打連打連打。。。。

生観戦するとこういう展開って

よけいヘコみます。。。。。

ホントに誰かいいピッチャーいないですかね。

日本シリーズでは

セットアッパーは相当大切だと思いますが……

候補としてはサイレントK・石井くらいですかね。

それとも先発の誰かをまわす方がいいんですかね。。。

はぁ、ちょっと日本シリーズが不安になってきましたorz

っていうか本当は前から気づいていたんですが

先発がよかったのでしばらく目をつぶっていたんです。。

でも本気で育てないとヤバいですよ。

黄金時代築くならなおさらです。

なんだか敗戦以上にそっちの方が心配になりました。

とはいえ、明日は切り替えてまた応援にいってきます!

|

« 中里篤史 vs 藤川球児のストレート | トップページ | 次代のスーパースター中日入り! »

コメント

Hi! anal rape comic rape gay people mature home public rape rape story Young men rape scenes daddy rape toon rape

投稿: Billodx | 2007年3月 8日 (木) 23時15分

Hey! rape stories rape tgp rape sex rape comics rape videos rape clips Rape videos rape comics free rape rape pics

投稿: Bradtgw | 2007年3月 9日 (金) 05時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117228/3553197

この記事へのトラックバック一覧です: 中日の致命的弱点を発見:

« 中里篤史 vs 藤川球児のストレート | トップページ | 次代のスーパースター中日入り! »