« 史上最年長ノーヒットノーラン | トップページ | 次期監督候補は立浪和義!? »

2006年9月19日 (火)

イチローの中日入りはいつ!?

このブログでは、中日ファンのための情報を

書いていきたいと思っているので

できるだけ説得力をもたせるために

記録面を特に重視して書いています。

ただ今日はドラゴンズが負けてしまったので、

中日とは別の話を。。。。

でも関係は中日と大アリです!

というのもネタがイチローだから。

多少強引ですが中日ファンの中に根強く残る

イチロー中日入り」願望に乗っかって

イチローの記録について書きたいと思います(笑)

今回イチローが達成した記録は

メジャー史上3人目となる6年連続200本安打!

ホントにイチローってのはすごいですね。

メジャーで年間200本安打を達成するのは

だいたい毎年5人程度だとか。

もちろん1番を打ってるから

打席数が多いっていうのはあるけど。。。

それでもそれを継続することの素晴らしさ、難しさを

いつもイチローは教えてくれるような気がします。

ちなみに、新人から6年連続は史上初とのことですが

僕はこの記録を認めていません。

一時期、イチローらの新人王資格について

話題になったことがありましたが

僕は、イチローを新人扱いなんてして欲しくない。

あんなに偉大なバッターをいくらメジャーとはいえ

新人と同じ扱いなんてできるはずがないから。

だからこそ、通算3010安打のメジャー殿堂入り選手

ウェイド・ボッグズの7年連続200本安打を超える

8年連続200本安打を達成して欲しいし

それこそ、メジャー記録となる

ウィリー・キーラーの8年連続を超えて

9年連続200本安打を達成して欲しいと思う。

そしてイチローならそれができると思うし

それができたときには、

日米通算3000本安打も達成して、

日本のプロ野球選手史上最高のヒットマンとして

3085本の張本勲も抜いてくれると信じてます。

そして、いつの日か……いつの日か……

ドラゴンズのユニフォームを着てプレーする

イチローの姿が見られたら

これほど嬉しいことはないだろうと思う。

メジャーでやり残したことがないほど

記録を作ったあとは、

是非地元でプレーして、長年待ち続けた

中日ファンの夢をかなえてほしい。

|

« 史上最年長ノーヒットノーラン | トップページ | 次期監督候補は立浪和義!? »

コメント

Hi! tentacle rape Rape comics Ass rape rape movies rape stories rape dvd rape porn Brutal rape teen rape hardcore rape

投稿: Cadenekr | 2007年3月 9日 (金) 03時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117228/3504907

この記事へのトラックバック一覧です: イチローの中日入りはいつ!?:

» 日本のプロ野球について [私の稼げる情報・気になる情報]
TB失礼します。日本のプロ野球について手短に記事にしてみました。その他に・・・。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 4日 (水) 00時52分

« 史上最年長ノーヒットノーラン | トップページ | 次期監督候補は立浪和義!? »