« 史上初2年連続40セーブ! | トップページ | エース川上憲伸は第2戦に登板! »

2006年10月11日 (水)

日本一が遠かったわけ

ついにやりました中日ドラゴンズセ・リーグ制覇!
落合監督の涙、涙声、ホントに感激です!
2年ぶりに優勝したことなんてこれまで
一度もないけど、これだけ嬉しいってことは
やっぱり毎年優勝してもらうしかないですね(笑)
落合監督、そして選手のみなさん、
本当におめでとうございました!
そして、ファンの皆さんもやったね!

今度はもう一度気を引き締めて
今年こそ、今年こそ、日本一になってください!
いや、これはもうメチャメチャ期待してるので
絶対日本一になってください!!!!!

そして、またまたここからが本題。

前のブログで、
中日は日本一から一番遠ざかってる球団だと
そして、2位が一番多い球団だと書きましたが
これには何か理由があるんじゃないかと
今回の優勝を見て思いました。

というのはモチベーションの問題
これまでの中日は弱いわけじゃなかったけど、
優勝回数はそんなに多くない。
くわえて、2位の回数が多かったため
セ・リーグ優勝自体、とっても嬉しいことだったんです。

つまり、セ・リーグ優勝で
チームもファンも満足しちゃってた!

日本シリーズはオマケみたいなもので
勝てればいいなぁくらいに思ってた!

なんて、それは僕だけでしょうか?

結構、ドラゴンズファンは痛いところ
つかれてるんじゃない?

でも、今回の優勝は2年ぶり!
前回優勝が近かった分、
ファンもセ・リーグ優勝だけじゃ満足できない。
今度こそ日本一」の思いは強いハズ!

というわけで、今年の日本シリーズ、
中日のモチベーションは高いっすよ!

だから絶対日本一になれるんです!

いやなるんです!

(だって日本ハムは
リーグ優勝で満足しちゃうでしょう・笑)

|

« 史上初2年連続40セーブ! | トップページ | エース川上憲伸は第2戦に登板! »

コメント

Hey! rape games young wife DATE RAPE hentai rape lesbian rape gang rape TORTURE RAPE demon rape anime rape YOUNG GAY

投稿: Chaselfz | 2007年3月 8日 (木) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117228/3772831

この記事へのトラックバック一覧です: 日本一が遠かったわけ:

» ドラゴンズ優勝おめでとう! [仰木マジックと僕のプロ野球観戦記]
今日決まりましたね!東京ドームの読売戦では初のビジターチームの胴上げとなりました!日ハム戦では西武がやったような気がします。今日の結果はニッカン式選手、ベンチ、ファンの皆様、おめでとうございます!公式ブログも今は祝勝会の最中でしょうから、追って色々写真...... [続きを読む]

受信: 2006年10月15日 (日) 19時20分

» 中日ドラゴンズ優勝! [TOMOの鉄日誌]
ここ数日、ADSLモデムが不調で更新が遅れていまして、明日まではダイヤルアップで [続きを読む]

受信: 2006年10月15日 (日) 23時12分

» 4連勝で北海道日本ハムファイターズが日本一に [田中幸雄]
日本ハムを率いて4年目、トレイ・ヒルマン監督が、北海道に初めて日本一球団を誕生させた。ナゴヤドームでの初戦こそ落としたが、その後は4連勝。勝利監督インタビューでは、代名詞となったシンジラレナ〜イを叫んで喝采を浴びた。外国人監督のシリーズ制覇は、昨年のロッテ・バレンタイン監督に次いで2年連続2人目となった。... [続きを読む]

受信: 2006年11月 8日 (水) 11時37分

» Tramadol hcl. [Tramadol.]
Tramadol hydrochloride. Cheap tramadol. Tramadol 100mg. [続きを読む]

受信: 2007年3月 9日 (金) 21時54分

» Dhl phentermine. [Buy phentermine.]
Phentermine 37 5mg. [続きを読む]

受信: 2007年3月10日 (土) 00時45分

« 史上初2年連続40セーブ! | トップページ | エース川上憲伸は第2戦に登板! »