« 8年連続50試合登板の偉業 | トップページ | 岩瀬以上のスライダー »

2006年10月 5日 (木)

立浪和義の涙に……涙

今日も中日は今年6度目のサヨナラ勝ち!

しかも、ミスタードラゴンズ立浪和義のサヨナラヒット!

ホントに今の中日は強い!

なにより今日はお立ち台でみせた

立浪の涙に思わず涙してしまいました。。。。

ルーキー時代からつねにスタメン。

そんなミスタードランゴズの立浪も

今年から代打職人へと転身せざるを得なかった。

自身の衰え、そして森野の台頭、世代交代……。

チーム事情とはいえ、

ホントに悔しい思いをしてると思います。

そんななか、それでも腐らずに一振りに懸ける姿勢。

スタジアムに観戦にいくと

立浪の打席の声援のすごいこと。

チームの誰よりも一番の声援と

そして責任を背負ってる男なんです。

そして、ファンはみんな知っているんですね!

ミスタードラゴンズの素晴らしさ、偉大さを。

残り試合、そして日本シリーズでも

きっと勝負どころで最高の結果を残してくれる。

立浪和義、ホントにカッコイイ男です!

|

« 8年連続50試合登板の偉業 | トップページ | 岩瀬以上のスライダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117228/3694026

この記事へのトラックバック一覧です: 立浪和義の涙に……涙:

» サヨナラ勝利でM5!! [初心者ブログ~目的不明(笑)~]
今バイトから帰ってきました バイトに出る前は2-0で勝っていました バイト中にち [続きを読む]

受信: 2006年10月 5日 (木) 03時09分

« 8年連続50試合登板の偉業 | トップページ | 岩瀬以上のスライダー »